ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

アナゴ天丼のどんぶりからハミ出している率100%

何故、アナゴ天丼は切って乗せないのでしょうか?

わかるんですよ。見た目で「おぉぉー」ってなりますもんね。

わかるんですよ。大きいと『かぶりつきたい!』衝動に駆られますもんね。

しかし、しかしだ!

異常だと思うんですよね。

だって、100%はみ出してますもん穴子さん。

今まで出会ったアナゴさんは100%はみ出しものですもん。

そんな「おれはドンブリなんかに収まる器じゃねぇ」と主張の激しい穴子さん大好きKUROです。

 

goo.gl

こちらでイタダキました。

 

たまぁーにありませんか?

あーガブっていきたい!あーかぶり倒したろかぁ!無性に太いものにかぶりつきたいっ! かぶ うま・・(禁断症状発病中)

 

連休中に鹿島神宮に出かけたのですが、道すがらその禁断症状が・・・『かぶりつき症候群』は発病してしまって、小一時間「あ~かぶりつきてぇ」「あぁーお口いっぱいにかぶりつきてぇ」「あぁかぶりぃちゅちゅちゅぅー」「あ~ちーちー熱ちぃぃー かぶりついたんだろーかー♪」みたいなことをず~と言ってたら相方が検索してくれました。

相当ウザかッたんでしょうねw

 

あれだけ大騒ぎで禁断症状まで発病しながら、いざっ実食と食べ始めたのですが、うどんの方が数段美味しくて、「うどんウマいー」「ウドンサイコー」言いながらウドン完食してしまいました。

そしてボリュームを見て頂くと分かるんですがウドンで私の胃袋は80%ほど埋め尽くされてしまって「・・・穴子食べる?」って相方に聞いたら

「あぁあぁあぁーん?」

って声を顔面で劇画タッチ風に表現した表情(プラス楳図かずおの背景)になっていたので、泣きながら無言で頑張って食べました。

美味しかったですが、太くて固くて多かった穴子でした。

 

 

※蛇足

2日続けて音楽的なことを書くと「こいつ音楽しか聞いてないんじゃね?」って音楽大好きっ子だと思われると心外なのでサラッと

open.spotify.com

パソコン音楽クラブのアルバムが出ました『FINE LINE』まだ全部聞けてませんが・・・

あぁ明日書こう「電子音は文章を書く際に阻害しない」