ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

親子丼の上にのってる葉っぱが許せない

「書こうとする文章は誰に読まれて、どうなることを目的としているか?」

突然なに言ってんだ?って話ですが『良い文章を書く方法』という、私のメモ帳に書いてあったのですが、いつどこでどこからメモしたのか不明なので、どんな偉人が言ったのか?俺か?俺かも!?いやむしろ俺が言いました!って堂々と言っちゃう私の性格というか知能というか民度というか生い立ちで形成された性格なのです。とりあえず謝っとくスマン(ペコリ)誰か知らんけど。

と、冒頭にダダダダと記載していき、せっかく読んでくれた人を置いてきぼりにしていくスタイルのKUROです。

 

昨日は不摂生(ゼルダ姫がいなくなったせい)でテンションがおかしくなっていたので、サウナに行ってきました。

サウナってなんというか、鎮静剤的な効果があると思うんですよ。

「おまえら落ち着け」的な効果があると私は思って、思い、思わせられています。

前日の徹夜・奇行・千両箱萌~を冷ます為に行ってまいりました。

 

いや~最高でした。

朝10時開店だったんですが、開店直後に行きました。

それから三時間、サウナ→水→外気浴→、サウナ→水→外気浴。

危なかったですね~外気浴で寝ていたら、スネと手足の親指と小指を一気にツッて「あーやばい!」ってなるまで水分と塩分を極限まで体から抜いた状態。

まさに解毒っ

そんな状態ですので、空腹もマックス!食堂も併設していたので、お昼御飯を頂きました。

私の体が塩を求めていたので「ここはラーメンじゃね?」と、しかし、ラーメンは専門店で食べないと大体失敗するしなぁと、そんな脳内で少ない知能で悩んだ挙げ句の「親子丼」ですよ。

や、安い!親子丼650円!

そんなもんですよ。私の脳内なんて。資本主義の犬がっ!っぺ

で、ですよ。

そんな、水分と塩分を極限まで抜かれ、一週間ほど飯を食わずに餓死しそうな顔した私の前に現れたのが上の親子丼です。

 

 

「書こうとする文章は誰に読まれて、どうなることを目的としているか?」

 

全国の親子丼を作っている皆さーん!

親子丼に葉っぱを、その手に持っている葉っぱを乗せるのは少し待って頂きたい!

に、苦いんじゃー!その葉っぱ。

 

※彩りって重要なのは判るんです。料理って味も重要ですけど、見た目がもっと重要だったりします。ファーストコンタクト、初手って大事で食べて頂くための重要な要素だということは重々理解しています。

そして親子丼のあの色に緑がとても合うのも理解しています。

ただ、苦いんですもん・・・それに細かくて避けるの大変・・・

親子丼はとても美味しかったです。

 

↓ワイン樽サウナも外気浴も水風呂も最高でした。

湧くわく天然温泉 ラピスパ ~鳥取県米子市の100%かけ流し天然温泉~