ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

AIイラストメーカーが楽しい

mydrabu.georgia.jp

 

いやーこのAI全盛期を迎えようとしている昨今、乗り遅れまいと思っています。

嘘です。真っ赤なウソです。

私のように写真が未熟でも、このAIイラストメーカで2次元に変換すると、それなり?に見える気がするのです。

そして、かな~りハマっておりマウス。

まずトップに貼ったイラストは、あの有名な『鳥取砂丘』で疲れて休むイケメンですよ。

mydrabu.georgia.jp

この時期でも鳥取砂丘って熱いんですよ。

そんな中、座れる場所があったので休んでたらアラ不思議、ジャニーズ事務所ですか?ってぐらいカッコいい写真に仕上がっております。

 

mydrabu.georgia.jp

この方、秋葉原メイド喫茶でカラフルに光る氷を入れてある飲み物を飲んでご満悦の友人。

この人の目元はどうやっても寝ているように変換されます。

目が細い人は注意ですねー。

 

mydrabu.georgia.jp

mydrabu.georgia.jp

これは私の愛する宍道湖とボードウォークの写真を2次元加工したものですが、なぜだか結構いいね!がついております(過去にもあげました)。

 

実はまだまだあるのですが、いやー楽しいですね。

こういった変換って昔からあった気がするのですが、こういうブラウザ上で大手企業が大々的に『人物をアップしても特定されない変換をして世に出す』試みと言いますか、仕組みが新しい気がして凄く面白いです。

 

まーあれだけ目が細いと特定されてしまいそうな気もしなくもないですが・・・。