ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

Web ルーレットで人生を決めてみませんか?

 

休日の朝、いつものように喫茶店でコーヒーとタバコ、「今日はなにするかなぁー」なんて心で呟いて思ったんですよ。そしたら思い出したんですよ。

小学校の時に野球していてバッターボックスで「あ!ど真ん中!」と渾身の力でフルスイングしたら頭にデッドボールを喰らったことを・・・。

あ!こんな日の予定はルーレットで決めよう!(なぜ・・・)

そんな日があっても良いじゃなぁいかー。

自分の思ったことを打打打だぁーっとフルスイングしてもウマくいかない日だってあるさー。

 

jp.piliapp.com

そんな気分の時にはこれを使っています。

色々と選択肢で迷うことって多々あると思うんですが、迷っている場合って大体は正解が無いんです。

私はそうでした。

迷わずに決めたこと、初っ端に思い浮かんだこと、それしか選択肢が無いことが大体の場合は正解だった気がします。

ですので、お気づきでしょうが今日は失敗する自信がありますっ!

あります!(大事だから)

 

ルーレットを回して決めること自体の行為が「失敗前提」なのですよ。

気楽でしょ?

そう思えたら勝利です。

「あーベストな選択肢はなんだったんだー!」なんて悩む必要はありません。

最高ですよね?

あー腹減った・・・なに食おうかな。

その段階で実は食べたいものが浮かんでいる脳内を値段・距離・体重などで打ち消しているんですよ。

なにを食べても失敗するのであればルーレットを回して決めちまえばいいんですよ。

お気楽でしょ?

 

そんな自分自身の「失敗したくない!」という欲求を打ち消しルーレットに心とカラダを委ねた結果

ゼルダを力尽きるまでやる」に決定しました!

実はまだゼルダの伝説最新作を購入したのですが、行方不明のゼルダ姫を全く探せていません。

探すのそっちのけで車作ってハイラル中を走り回ってました!

ごめんよーゼルダ姫ぇ。

でもまぁこの年までゼルダの伝説をプレイしているとは・・・

当時デッドボールを頭に直撃していた私には想像不可能でしたよ。。。