ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

一日中いじってマスタ

ダーダーだだ堕落した日々を過ごす日々に「毎日って、けっこうドラマだ」が響きますね。

一晩中布団に包み込まれてペチペチと上のようなAI画像加工をダダダダーとしてしまい、私の毎日ってけっこうヘヴィーだなと思ったのですが作業を延々としていて思ったのですが、

 

人類史って暇なやつが暇を持て余した結果じゃね?

 

あれ、真理に気がついてしまった?禁忌に触れてしまった?

働いている人が重力がドウたらとか心理がドウたらとか考えないと思うんですよ。

宗教の開祖も朝日が登ったらすぐに沖に出て漁業してたら多分フィッシュハンターで人生終了していたんだと思うんですよ。

エジソンとかも暇だから発明していたわけで、畑仕事とかあったら発明出来てないと思うんですよ。

あの名曲もあの名作も牛の搾乳とか放牧とか仕事に追われていたらら絶対に世に輩出されていない。

 

世界の理は「毎日ってけっこう暇だ」とうい人たちの暇つぶしで出来ている。