ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花譜が好きすぎで毎日聞いてます。観測してます。

花譜(Kaf)が好きスギて、この頃毎日聞いています。 「観測」ってアルバム買いました。 いま流行りのユーチューバーのバーチャル版 ブイチューバーってやつです。 後輩が会話していたんですよ。 Vちゅーばーの話を ゲーム実況とかネタ的なやつとかをバーチ…

なぜ君はGRDpocketでブログを打とうとするのか?

これが現状のPC環境である。 ちっさい。 とにかくキーボードがちっさい。 十六茶の蓋と比較すれば一目瞭然であるが、とにかく打ちづらいキーボード。 なんでこんなPC買ってしまったのかというと 衝動買いである。 衝動は抑えられない。 感動的即決主義なのだ…

継続はバニラなりぃ

三日も続くと思ってませんでした。 なんだろうか、書くことが好きらしい。 あんまり苦じゃないな。 昔からなにかと続かない性分なので筋トレも一日で終わりを迎え。 リングフィットアドベンチャーも三日で終わり。 ダイエットと禁煙についてはもうライフワー…

誰も見てないってすばらしい!

なんでも書けるブログにおいて誰も見ていないブログ いい。 すごくいい。 たとえば 1Fで働いてます! とか言っても、あ?一階で?とかしか思われない。 たとえば 福島第一原子力発電所で働いています! とか言ってみると、大変興味深い内容である。 ただ、…

なんとなく、吐き出してみたよ

たぶん、続かないと思う。 だってそんなに書くこともない。 多忙な日々だが、そんな劇的に変化するような毎日を送っていない。 ただ、アウトプットする必要があると思った。 たとえば本をよんで たとえば音楽に感動して たとえばゲームの面白さを たとえばア…