ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

継続はバニラなりぃ

三日も続くと思ってませんでした。

なんだろうか、書くことが好きらしい。

あんまり苦じゃないな。

昔からなにかと続かない性分なので筋トレも一日で終わりを迎え。

リングフィットアドベンチャーも三日で終わり。

ダイエットと禁煙についてはもうライフワークになるぐらい、実行と停止を繰り返している。

 

なぜ持続しないのか?

性格だから仕方ない。

 

終わり

 

いやいやいや、それではダメでしょと思ったりもする。

継続は力なり

あぁなんていい言葉だクソ。

 

でも違うと思うんですよね。

継続出来ないものは出来ない。

好きなものこそ継続出来る。

 

好きなもの、続けられるものを見つけるべき。

 

父さん母さん、この年まで好きなものをなにも見つけられず、相すまぬ。

 

あ、アイスは大好きで毎日食ってます。

バニラ至上主義は小さいころから変わっていません。

抹茶だぁ!

チョコチップだぁ!

 

バニラでしょう。

 

特にセブンイレブンのソフトクリームもどきアイス(300円ぐらいするやつ)大好きです。

 

あれ最高

ソフトクリーム名乗っているのにソフトクリームじゃないところが最高

 

・・・あれはバニラなのか?