ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマリオブラザーズ ワンダー

スーパーマリオブラザーズ ワンダー買いました! ※ネダバレアリ 「ピーチ姫、さらわれんのかーいっ!」 まだ序盤しかプレイしていませんが、感想を書きたいなぁと思う。 マリオに出会い、マリオと共に成長し、マリオと一緒に人生を走ってきた私のような方は…

鯛めしを食べながら

『伊豫水軍』というところで鯛めしを頂きました! Google マップ 見ただけで美味しそうですよね。 お子様にはちょっとハードルが高いのですが、食べざかりの若者、中高年の方かなりの範囲を満足させられる味、量です。 もちろんウマぃ! 炊き込みごはんのベ…

帰らぬ日

自他共に認めるヲッサンkuroです。 ヲッサンが百合小説を読んで悪いかっ!イエNOです!良いです!大好きです百合。 とてもキレイなんですよね~情景や行動がとてもキレイなんですよ百合って。 芸術ですよね。 百合=女子VS女子の恋愛もの もう遠い過去の記憶…

道後温泉行ってきました!その1

三連休を利用して愛媛県松山市にある道後温泉行ってきました。 ですが、このビルの印象しかありません! なんじゃーこのビルはw 道後温泉は最高です。 30分も入ると、もうその日は身体がぽっかぽかで「あぁ温泉っていいなぁ」と思わせるとても良い湯です。 …

グリーンブック

食欲の秋、運動の秋 そして芸術の秋ということで、なにかしないとなぁと思って『目標』を掲げました。 一日一作品映画を見よう! なかなかハードルの高い目標なんです。 結構平日に映画を見るのは時間が足りないんですよね。 色々と家のことをやると、どうし…

未来の予定

open.spotify.com 未来に予定がある、誰かと予定を約束したということは その日まで生きていて良いという約束 何にも必要とされない無価値な存在だと思っていたヒトに「そこまで生きていていいよ!」と確証をくれる。 もし廻りに生きていく意味を見失ってし…

健康診断の秋

10月1日 実りの秋ですね。 10月の目標は・・・無い、無いですが色々と9月にやらかした反省から『目標』を決めないと駄目だ!そう決心した次第なのですYO! 食欲の秋、スポーツの秋ナドナド秋は結構アクティブな季節 そんな私の目標は・・・ 健康診断の…