ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

道後温泉行ってきました!その1

三連休を利用して愛媛県松山市にある道後温泉行ってきました。

ですが、このビルの印象しかありません!

 

なんじゃーこのビルはw

 

道後温泉は最高です。

30分も入ると、もうその日は身体がぽっかぽかで「あぁ温泉っていいなぁ」と思わせるとても良い湯です。

さすが3000年も続く温泉です。

街の雰囲気もとても素敵です。

 

ですが、っですがですよ。

このビルに全部意識を持っていかれました。

「は、入りて―!」

そう思わずにはいられないっ

秘書におまかせっ!ってなにされるんじゃ―!

 

「ヘルスビル」と言う名称らしいですこのビル。

まぁ男性が大好きなイカガワシイお店なのです。

あぁ全店制覇してぇ~と思わずにはいられないビルですね。

しかし、しかしですよ!我が家に代々伝わる家訓にはこうあるわけです。

 

「温泉街の風俗にはモノノケがおるぞっ」と

 

まぁ説明不要ですよね。

地方都市の温泉街にはクリーチャーが多数紛れているぞという家訓です。

そりゃー男の子だったら気になる。

なにをされるのか・・・

まぁ私なぞカレコレ20年はそんなお店に入ったことが無いので知識は全然ありませんが、「ヘルス」ってことは多少身体に良いんじゃね?みたいな浅い感覚的な知識しか無いのですのが・・・。

興味津津ですよねー。

男三人でこの道後温泉に旅行に来たので行っても良かったのですが、我が家に代々伝わる家訓を皆に説明し、なんとか危機を回避したのですがあの建物を見たら行きたくなるのも仕方ないですよね~。

 

そんなこんなで旅行から一週間ほど経つのですが「あ~あのビル入っておけば良かったぁ~」と後悔ばかり思い出します。

 

旅の思い出を全て塗り替えるほどのパワーのあるビル

旅行で気になったことがあったら絶対に入ったほうが得策です。

あぁ