ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広島喰倒れ旅行

世の中三連休、三連休、三連休 三連休なので意味もなく三回「三連休」を連呼したのですが、こんな無意味な文をツラツラ~と書くほど暇な日曜日の朝「コメダ」でまた駄文を連ねる打打打打と。 しかし、 だがしかしだ、金曜と土曜は一人旅をしました。 広島に…

大阪観光でダライアス筐体に出会って一日が終わった

大阪オートメッセに行ったのですが、一日中オートメッセでキャッキャっウフフしていたので自宅に帰られなくなりました。 まぁ移動計画も予約もしていないんですけどねっ! いつもそんな行き当たりばったりの人生なので(無計画)、宿舎を探した(夜20時)がや…

大阪オートメッセ2024に行ってきました!

2,024年2月10日 まったく車等の乗り物に興味のない、関心の無い私が何故か大阪オートメッセに行ってきました。 理由は「先輩に誘われたから」以上です。 オートメッセとは・・・ 車がいっぱい!改造車がいっぱい!そんなイベントらしいです(すまん…

ハッピーにする声をかけられる人に私はなりたい。

一言で一日がとてもハッピーになる。 たった一言、心の情景を音に出しただけで人に幸せを与えられる。 とても素敵なことだなぁと思う。 誰かわからないが、知らないおばさんに声をかけられた。 「自転車、かわいいですね」 そんな一言で舞い上がってしまった…