ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハク。が鳴り止まないので回転してから考える

open.spotify.com 鳴り止まない。 鳴り止まない。 鳴り止まないんです。 久々の体験に興奮した。 ファーストコンタクトは全然意識しなく夏頃にスラ~と全曲聞いて、秋頃になにか喉に引っかかるような気持ちで思い出して聞いた。 それ以来、仕事をしていても…

趣味は?

水曜日の平日ド真ん中に真夜中酔っ払って撮った写真 建物とライトが水面に映る。水面に映るものは実態が有るか無いか? 水面に映る建物は、建物に依存して発生し無くなると消滅する。 私という物体に依存して私の年齢があり、私に依存して父母嫁子という敬称…

カメラマンの原動力を言語化する。

広島の平和大通りがライトアップされていました。 とてもキレイで歩いているだけでも素敵な気分になれます。 ただ目的はこれです。 ↓↓↓ (終了しました)2023年12月9日 コスカレードinひろしまドリミネーション2023(広島市) | コスカレード コスプレイベン…

感情のラベリング(感情の言語化)

感情のラベリング(感情の言語化) ※写真は私の脳内イメージです。 モヤモヤしたりイライラしたり悩んだりした際に、心の中に留めておくとドンドン増幅したり、あらぬ方向へ展開したりしてしまいます。 そういったことは無駄だし心に悪影響がある。 だから書き…

追悼と思い出と

初めて聞いた時 初めて音をブツケられる感覚 音楽を聞いたというよりなにか、ナイフを突き立てられているほどの緊張感と荒々しい高揚感、そして物凄い出会い頭の衝撃だった。 荒々しい なんと荒々しい ポップだパンクだロカビリーだとかそういったジャンルの…

今年一番聞いた音楽(アルバム)は何?

激動の2023年も残り1ヶ月を切りましたね。 2023年は色々と行動したとは思うんですが、やはり過去になにをしたか?などなどはインターネット様に集計してもらうのが一番良いと思います。 ゲームはSwitchの履歴で出せますし、行った場所はグーグル・…