ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

食と性について

のりお専用駐車場

 

現在17:00

今起きました。凄い時間寝てました。

寝太郎ってわけじゃないんです。

昨日深夜までお酒飲んでたのでこんな時間まで寝てました。

途中の記憶が例のごとく曖昧なのですが、深夜2時まで飲んでたっぽいです。

あぁ今日が雨で良かった。

酒飲みの後はどうしても書けないですねぇ。

飲みに行かなければいいのですが、誘われると断れない。

なにかネタ的なものを収穫出来ていれば良いのですが、昨日はあまり無いですね。

あ、女性の食事シーンはエロいなぁって思いました。

んーヤバイですね。こんな偏った精神世界を公開して良いのか・・・

串焼きを食べている生の女性をマジマジ見ていたのですが、なんだかすごくエロいです。

持つ仕草から口に運ぶ仕草、食べる仕草が美しくてエロいです。

「おなか空いてるの?」などと聞かれましたが、そんな健全な目では見ていませんなどと言えるわけもなく、う、うんなどと曖昧な返事をして生唾飲みながら見入っていたんですが、すんげーエロいです。

書いてみて思いましたが、テレビとかで食事シーンとか見てもそんな感情にならないんですが、何故昨日だけそう思ったのでしょうか?

やっぱり「生」だから?録画じゃ駄目なのか?興奮しないのか?

そんなクダラナイことを真面目に考えていたんです。本当に真剣に、他人から見ると「この人、世界情勢でも憂いでいるかしら?」みたいな顔で考えて考え抜いた結果

やはり、食事=性行為なんじゃないか?と

近いものがあるのではないか?

食事も本能的に選んで調理したものを食べる。

性行為は・・・細かく書かないですが、似ているのでは?

やはり「体内に入れる営み」みたいなものだから近いのでは?

あ!もしかして!

大食いバトルとかって・・・

物凄い行為なんじゃー!

へ、ヘンタイー!

激辛バトル!?

な、なんちゅープレイしとんじゃー!みたいなもんかー

などと妄想をひとしきりして白バラコーヒーが甘すぎたので牛乳で割って飲みながら、私の悩みとは無関係に住宅街に沈んでいく夕日を見ながら「斜陽よねぇ」などとほざいて一日が過ぎようとしている。

このままで良いと思う。

こんな私が好き。