ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

モヤモヤイライラを解消する方法

あー癒やされる。ちょっとだけ癒やされるぅ。宍道湖よぉ私を癒やしておくれー。

 

心が汚れてきているなぁって思うときがあります。

なにか、本当に小さいことでイライラしたり、ちょっとした気遣いが出来なかったり、少し遅いだけなのに「遅い!」と思ったり、少し乱暴だっただけでムカムカしたり。

現在、まさにそんな感じの心理状況です。

前を歩く人が遅いとイライラ、後輩が長電話しているとイライラ、先輩の話が二転三転しているとイライラ

あぁっっっっっっっっっっっっっっ

イライラするぜー!

 

みんなどうしているんだろう?

「なんか心に余裕が無いなぁ」なんて思ったりはしないのだろうか・・・

色々な要素があって、外的ストレスや自分の中に溜まっているモヤモヤだったり、ウマく行かないことでモヤモヤしたり・・・。

「~すれば紛れるよ」とか「~に癒やされなさい」とかあるんだろうなぁと思うんです。

今、書きながら思いました。「ハッ!」って思いついちゃいましたよ。

全員に「ここがムカついた!」みたいなメールやLINEを送信しよう!

せ、先輩(上司)にはキツイか。。。

いやいや、それではこのモヤモヤは解消出来ない。

結局、なにかの行為で紛らわせたところで、根本的な問題は解決していない。

またモヤモヤイライラしてしまう。

自分が嫌われようが、このイライラを解決するにはこれしか無い!

 

とりあえず、後輩に発射しました。発射してやりましたよ。上司には送ったら1000倍ぐらい注意を受けそうだから後輩に送ってやりましたよ!日頃から思っていたイライラを厳重注意してやりますよ!パワハラやー!とか言われてもイイ、このイライラを解消出来るならいい。この内に籠もった俺の「怒り」を全力で吐き出す、受け止めやがれゴラぁ

 

 

 

「マシュマロを引き出しにイッパイにしてたぐらいの小さいイタズラで、先輩をそんなに怒るなぁぁ!このぉオコリンボー」

 

ふぅ