ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

天下一品LOVE

うおぉ何故か「天一食いてぇー」って時が月に1度は訪れます。

なんでなんだろうなぁと考えていたのですが、特に理由も無くただただ無性に食べたくなる。

食べた後はそんなに「うまかったー!」みたいな感じじゃないんですよ。淡々と食べて淡々と終わって淡々と帰る。そんな感じなのに何故が月に1度は行ってしまいます。

天下一品ラーメンの魅力とは?

やっぱり説明出来ないところじゃないですかね。

うまく説明出来ないんですよ。なにが良いのか、どこがリピートさせるのか、どこにそんな惹きつける魅力があるのか?

人にもあまりオススメしたこと無いですし、オススメしたい気も起きない。

うまいんだか、まずいんだか正直自分でも解っていない。

そんな摩訶不思議な味が「あれ?もう一度確認しないと・・・」みたいな気持ちにさせるのかも知れません。

本当に不思議なラーメンです。

ただ、お酒を飲んだ後に食べるラーメンでは無いのは確かです。

1度やりましたが、気持ち悪くなります。

そんな摩訶不思議なラーメンを文章でオススメしてみたかったのですが、書いてみて思います。なにが良くて食べに行っているのかわからん!

2日連続で来るかっ!って思うんですが・・・好きです。