ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

ゴハンと一緒に食べた「そりゃー無し!」って他人に言われた食材

北海道にある『ラッキーピエロ』というハンバーガー屋?(カレーとかラーメンとかもあったりする)の五稜郭店さんで頂いたハンバーガーでございます。

うまかったー(いつ食べたかワスレタ)。

食べ物って大事ですよね。

食べる食べに働き、食べるために動き、食べるために生きている。

そんな食べ物の話を仕事帰りに同僚としていたんですよ。

 

ゴハンと一緒に食べた「そりゃー無し!」って他人に言われた食材。

 

まぁ私の場合はゴハンに牛乳ぶっかけて食べていつも冷たい視線を浴びせられるという感じなので、色々あるのですが、同僚達も凄いですわ。

 

ゴハンとケンタッキー

 

あぁそれは唐揚げと考えるとアリ。全然あり。

 

ゴハンとアンコ

 

・・・まぁ、おはぎだと思えばいけるかな。

 

ゴハンリポビタンD

 

・・・え?

マジカ・・・

無理やろーそれは!絶対に米には合わないだろー!お前の舌はおかしい!

ナドナド言ってたんですが、その方が言うには「味が変わればなんでもいい、飽きるから」らしい。

「米と合う」とかじゃないんだ・・・。