ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

ネコ型配膳ロボットすげー!

昨日は同僚と酒飲みに行って、飲みすぎてまた記憶が曖昧です。

一次会の卵焼き美味しかったなぁって記憶はあるのですが、それ以降の記憶が・・・。

曖昧!

二次会と三次会と四次会と五次会の記憶が・・・。

曖昧。

そんなこんなで昨日書くのをサボったのですが、あまりにもお酒を飲みすぎたので、本日休日という貴重な自由時間を部屋に籠城し夕方まで飲まず食わずでグッタリしておりました。

天気の良い晴れた休日・・・勿体ない。

あまりにも飲まず食わずだったので、近所のファミレスでゴハンを食べてたんです。

昨今のファミレスは凄いですねぇ。

ロボが配膳してくれます。

しかも猫型です。

そしてこの『ネコ型配膳ロボット』喋りまくります。

料理を持ってきた時は

「ご注文のお料理もってきましたにゃー!」

帰る際には

「ご注文ありがとうにゃん、お食事楽しんだ下さい。失礼するにゃー」

凄い可愛らしい声で接客してくれるロボット。

凄いなぁと思って空腹の胃袋に飯をぶっこみながら関心して見てたんですが

来たのに料理を取ってくれない時は

「お客様早めに料理を取ってくださいにゃー」

とか言います。

すげー。

 

通行を邪魔する人が居たんですが

「通してほしいにゃー」

かわいいw

 

「どけゴラァ邪魔じゃぁぶっ殺すにゃー」

え?

「もう運ぶのダルいにゃー」

え?

「はよ帰ってひとっ風呂浴びたいにゃー」

ええ?

「右脇腹がスースーするにゃー」

えええ?

「今から、パチンコ行ってくるニャン」

えー!!!

 

後ろで食事をされている女性がネコ型配膳ロボットのモノマネしてました。

しかもソックリ

すげー!笑っちまったw

その無駄な才能すげー!