ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

天国大魔境

10数年前に松江赤十字病院からとった写真

意味は無いけど貼ってみました。

本日は「惰性を貪る」を極める。

以上

あ、アニメ見ました。アニメを見たら病院を思い出したんですよ(貼って書いて思い出すスタイルっ)。

 

「天国大魔境」

なんと説明しましょうか週末SFサスペンス?

まだ5話しか放送していないのでなんとも言えないですが、無償に続きが見たい。

あぁなんで見てしまったのでしょうかと後悔するぐらい熱中してしまった。

巷では、推しの~とか、僕の心の~とか、地獄ラーメン?とか色々と流行っているらしいのですが、どれも鑑賞してハマらずにイライラしていたのですが、やっと一つドはまり出来るアニメが発見出来たので、ほっと一安心です。

今までの見た「天国大魔境」の内容で面白さを単語単発でダダダだーと説明してみると

・グロい

・世紀末散歩

・伏線貼りまくり

・主人公と主役が絡み合う系

・ゆり&BL

以上でございます。

 

ふふふ、伝わるとは思っていませんっが、好きそうか嫌いそうかは分かる!非常にわかりやすい説明(ふふふっ)。