ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

世の激写師はこの夕日を目指す

この夕日はすごい。

こんなJAPAN離れした景色は毎週自転車でエッチラオッチラ~ダダダダと夕焼けを見に湖畔に赴いている暇堕人類代表の私も見たこと無いです。

navi.kankou-matsue.jp

注:スマホでしか見られません。

 

このサイトに載っていた夕日なのですが、素晴らしい。

どうやったらこんな構図で激写出来るのか教えて欲しいマジで今すぐ急いで。

 

人を動かす動機って色々ありますが「あ~この景色がナマで見たい」と思わせるレベルの写真って結構多いと思うんです。

この画はその上を遥かに超えてて天国に近い景色と言いますか、全ての理(ことわり)を肯定する力とでも言いますか

細かい・下らない・心を乱す事象を「世界って美しい」で肯定するような迫力があります。

あぁこんな景色に出会えたなら、95%OFFという破格の糞ゲーを一晩中やりきって「これは、、、ん~ツマランっ」と結論付けるという一日なにやってんのあんた、バカバカ!残り少ない一日をクソゲーに費やすなんて・・・という何ともヤリキれない焦燥観と虚無感を振り払ってくれるはずだ。

堕駄堕駄