ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

フッサフサやんけー!

沖縄の美ら海水族館に行った時についつい突っ込んでしまったヤドカリ?

なんか会社に坊主頭の先輩が三人おりまして、その人達が仲良く会話しているのを見て思い出して貼ってみました。

ガタイがいい坊主頭が三人並んでいると心の中で「強力な悪霊を鎮めれれそうだな・・・」なんて思ってしまうんですが、先輩なので直接は言えません。

毎週金曜日に週末清掃とか言って、帰る前に掃除機等で掃除とかをするのですが、その先輩の周りを掃除しに行くと「抜け毛は無いから掃除OK」とか真顔で言ってくるので本当にリアクションに困ります。

どうリアクション取ったら良いんだろう・・・。

「フッサフサですよw(胸毛)」

見たこと無いけど。