ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

湖畔の夕日とゼルダの伝説一番くじ

湖畔の夕日

すばらしい景色なのですが、私の描写力でお伝え出来るのは、これが限界でございます。

頻繁に湖畔へ足を運んでは、このように夕日を撮っているのですが、毎回表情が違っていてとても楽しいです。

雲が重要で、雲が少ない空、雲一つ無い青空をつまらなくさせる魅力を持っていますね、この湖は。

 

以前紹介した、AIイラストメーカにも写真を投稿しているのですが、

mydrabu.georgia.jp

なんだか、9人の方に評価されている!うれしぃ!

自分の撮影した画像や、自分の書いた文章を評価されるのって嬉しいですね。

 

ただですね、カッコつけている訳では無く、本心で話すのですが

 

評価を求めてとか

価値を創造しようとか

世の中の人に自分の価値を認めてもらおうとか

 

そういった欲はあまり無くてですね、ただ単純に楽しいっ!なんですよね。

上の夕日は本日撮ってきたんですが、汚い話ですが、集中しすぎて鼻水が垂れてズボン直撃しましたからね(暑くなってきたとは言え、水辺は結構寒い)。

文章も実は、ここに書いているものは下書きの半分ぐらい削ったものをアップしたりしています。

無駄にキーボード打つのは大好きなのです。

駄目文章をダダダダと打つのは本当に好きです。

時間を忘れてやってしまいます。

 

昔はそういう「時間を忘れてやってしまったー」てものがイッパイあった気がするのですが、この頃はめっきり少なくなってしまったような気がします。

 

そういう、時を忘れて打ち込めるものを大事にしないとなぁと、夕日を見ながらしみじみ思った次第です。

 

湖の帰りにローソンに寄って一番くじゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」を引いて来ました。

一番くじ ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト

 

ゲームも、時を忘れて打ち込めるものの一つではあります。

前作の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザワイルド」は、過去にも触れましたが、クリアー直前に「この世界にまだ居たい!」と思い留まらせるほどの傑作でしたので、続編にも大変期待しております。

ブレス オブ ザワイルドの魅力を語ると止まらなくなるので、あまり記載はしませんが「言葉や説明文では無く、地形や残留物で物語を語る」、その斬新な手法をノーガード直撃で喰らってしまって、たぶんこれを超えるものを探すのは不可能だろうなぁと思わせる作品でした。

その続編、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』も期待せずにはいられません。

Nintendoさんを信じております。

 

そして、その注目作の一番くじ

期待と不安を胸に、一回750円で5回引いてまいりましたっ!

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉー

A,B,C,D,E,F,G,Hの『H』だけってどうなってんだぁ!ごらぁぁぁぁー!

ば、バンダイはキライ!っふん。