ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

千両箱

千両箱を初めて見ました。

千両箱という単語は現在の日本では流通といいますか、語呂を使用しているのでしょうか?

私自身も千両箱という単語を20年ぶり2回めぐらいに使用して、一人でビックリして「はっ!」って気がついた!って顔をしていたんですが、文章に千両箱!って書いている人って、もしかしてALL JAPANで私一人っきりだったりするのでは?と何故か単独独走首位感覚になって、朝からウキウキになってしまい『千両箱』を無駄に連記しているのですが、リアルで「千両箱!」って発言している人も、もしや!全世界で私一人では?と妄想がカンブリア大爆発してしまい、朝から「千両箱~!」×10回ほど奇声をあげながら足をバタバタ逆立ち状態でひとしきり叫んでから、現在コメダでコーヒー飲んでいるのですが、冷静になると本当に「近所の皆さんゴメンナサイ」って気持ちでイッパイです。

お金持ちではありませんし、千両箱は自宅にありません。埋蔵金を発見したいなKUROです。

このように駄文をダダダダと書いている様を見ていただけると判ると思いますが、私のテンションが異常であることは理解出来ると思われます。

あれもこれも全部ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』やり過ぎて寝不足なのです。

しかも、朝方まで、ほぼ徹夜でやったのにチュートリアルが終わらない!(始まりの空島を出てない)

 

えーと、乗るハングライダーみたいな乗り物がゲーム内で出てくるのですが、それで2時間は飛んでましたね!(ゲームシナリオとは関係無し)

あー、木を切って、丸太をくっつけて、帆を張ります。

筏(イカダ)を作って進む場所があるのですが

壮大なイカダを作っていたら1時間ぐらいかかりました!(まだチュートリアル・・・)

文章で説明すると分かりづらいんですが、よく漂流しているイカダ、なんというか皆が創造するイカダは簡単に作れるんですよ。

でもそれだと「負けた気がする・・・」と思ってしまって、色々な物をくっつけて、操作性を上げる為にエンジンを「ツイン」にして・・・え?

イカダにエンジン(扇風機みたいなやつ)つけてる時点でなんだかオカシイのですが、2個付けましたからね。

 

たぶんですが、全国でチュートリアルイカダにエンジン2個付けたやつは私しか居ないはずっ!

 

・・・逆立ちせずに寝ます。