ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

健康診断の秋

10月1日

実りの秋ですね。

 

10月の目標は・・・無い、無いですが色々と9月にやらかした反省から『目標』を決めないと駄目だ!そう決心した次第なのですYO!

食欲の秋、スポーツの秋ナドナド秋は結構アクティブな季節

そんな私の目標は・・・

 

健康診断の秋!

 

いつもいつも「太り過ぎです」とか「血がドロドロです」とか「腹ぁ・・・」とか言われまくっている私ですので、ここは見返してやりたい!

年に一度のビックイベント、今年こそ見返してやりたいっ

 

てことで目標を立てるぜ

この一ヶ月(10月31日まで)で身体を作って健康診断100点を目指すっ

 

平日は毎日ウォーキング

短時間でも歩く!雨でも歩く!すぐ帰ってきても歩く!

歩けない時は・・・いや兎に角歩く!

ご飯は夜を制限して『豆』だけ食べる。

飲みに行く時は朝と昼を抜くっ!

朝に筋トレをちょっとだけしてから会社に行く!

1回でも10回でも100回でもいいからやるっ!

 

これ続けてたら精神崩壊しそうなので精神修行も入れるぜっ

毎日新しいことを一個やる(精神健康)。

例えば見たことのない映画を見るとか聞いたことのない曲を聞くとか

寝る前の瞑想を取り入れる。

意識に全集中、雑念・自我と向き合う。

 

・・・ってそんなの出来るかぁぁぁっぁぁー!

 

どうやったら出来るんだ。

恋でもしたら良いのか・・・

 

恋する秋、そんなのも良いね。

実は前々から考えていて実行していないことがあって、それは『ステルスLOVE』

へ?なにそれ?

そう思われると思います、「犯罪ですか?」と思われる方がいると思われます。

ち、違うんです聞けば「あーなるほどー」と私の意見に賛同してくれると思います。

~やり方~

リアルの付き合いがある子に脳内「疑似恋愛」をする。

リアルじゃなきゃ駄目です(推しだと実際に会わないから)

 

ただ、絶対に「本当の恋愛」にならないようにする。

相手にやっていることがバレたら終わりにする。

 

連絡とかそういった相手に対して鬱陶しいことはしない。

LINEとか電話とかもってのほか!会いに行くなんてとんでもない!

なるべくバレないように「疑似恋愛」をする(多少雰囲気バレてもOK)

そうするとどうなるか?その子のために色々やると思うんです。

身なりを整えたり、オシャレしたり、体重を気にしたり、そんな感じになると思うんです。

ただ、ブレーキは付けておかねばなりません。

そう、このステルスLOVEの最大短所「本当に好きになってまうやろ~」なんです。

そこをどうするか?どう終わりにするか?

皆さん知りたいはずですが、今度書きます。

 

その前に・・・

リアルで知り合いを探さないと・・・