ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

なぜ君はGRDpocketでブログを打とうとするのか?

f:id:bkuro:20200130180008j:plain

これが現状のPC環境である。

ちっさい。

とにかくキーボードがちっさい。

十六茶の蓋と比較すれば一目瞭然であるが、とにかく打ちづらいキーボード。

なんでこんなPC買ってしまったのかというと

 

衝動買いである。

 

衝動は抑えられない。

 

感動的即決主義なのだ。

 

あぁどうにかこのPCを外付けキーボードを付けづになんとか打ちやすいようにならないのかなと試行錯誤しています。

 

こんな時代にブログだとか書き始めたのも「このPC買ったけれどもなににも使ってないなぁ」ってところから始まるストーリー。

 

ドラクエとかで装備を整えると次の新しい土地に行けたりする。

そんな感じにこのPCがなってくれたらなぁなんて思う。

GRDpocket LOVE

 

余談だが、私は十六茶が大好きである。

常に買うときに突っ込む

「お茶、混ぜすぎやぁぁっぁ」

「お茶のおもちゃ箱やぁぁぁ」

「みかんの皮はお茶ぁ???」

自販機で買い物するだけでこんだけ話題になるお茶もそうそう無い。

そして「おもろい人やなぁ」と一発で印象づけられる。

同僚といつも寄るファミマの店員に「十六茶」って呼ばれてると思う私。

 

同僚も併せて「小豆はお茶チャウ!」って相槌打ってくれて心からアホだと思う。