ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

弘前城の桜

昨日、会社の同僚と飲みに行って、いつもの如く記憶がぶっ飛んでしまって来週会社に出るのが怖いですが、いつも通り「え、なんかありました?」的な顔で出勤しようと思っています。

何故かズボンのポケットいっぱいに枝豆が入っているのか不思議ですが・・・。

知らない人の名刺が財布に入っていたんですが・・・。

知らない人のラインが友達登録されているんですが・・・。

あぶねぇ。

お酒は危険です。

 

記憶って動画的に脳保存されると思うんですが、お酒を飲むと写真になるというか、途切れ途切れで静止画になるんですよ私。

いやぁお酒の失敗はいっぱいありますが、もう若さで乗り越えられる時代ではないので自制しないとなぁと反省している次第です。

そして飲んだ次の日は、ほぼ寝たきり老人状態になってしまうので、休日が勿体ないなぁと思ってしまいます。

てことで一日中動画見たり、漫画見たりしてダラダラ過ごしていたので、特に書くこともないんですが、過去に弘前城の花見に行ったなぁと思い出して写真を探して貼ってみたんですが「あ~花見で酒飲んで失敗したなぁあの頃」と甘酸っぱい思い出を掘り起こしてしまい切なくなったので今日は早めに寝ようと思います。

 

桜の木に登って寝てしまったなぁ、あの頃

良く今まで生き残ったもんだ。