ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

二次元の世界(なか)へ現実を突っ込む(AI画像)

すごい美人さんですよね。

40過ぎの風呂上がりに水を吸収しまくって肥大して出てくる人と同一人物とは思えません。シワも一切無いですし・・・。

(元の写真を見せるとみんな驚くと思うYO。見せられませんが・・・)

目の離れ具合はかろうじて残っています。

 

ほれてまうやろーって感じです。

 

AIイラストメーカーというジョージアサイトでやっている「毎ドラ部」というやつで2次元加工したものになります。

本当は思い出の景色と人物を二次元加工してくれるサイトです。

(景色はグチャグチャだったので削除)

https://mydrabu.georgia.jp/illust/

ただ、かなりコツが必要で、ある程度被写体から離れていないと駄目だったり、ノイズを拾って変に変換したりして、このありえないほどモリモリ超絶美人顔面作るのに半日かかりました。

まだ目の下部は変な気もしますが、まぁ実物より1億倍可愛い!と世間の人は思うはず。私じゃないよ。私ではないよ。私の気持ちでは無いよ。

 

あ、もしや!元がもっと美人であれば、すんなり納得が出来る写真になるのかも?

ただ、近くに超絶美人さんが居ません。キョロキョロ

美男子でも可。

求む。