ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

サザビった(RGサザビー作った)

f:id:bkuro:20200203180825j:plain

sazab

この年になって思うのですが、やってることが小学校から変わってない。

音楽聞きながらサザビー作ってました。

確か小学校四年生ぐらいの時も同じことしていた気がします。

 

ReoNaっていう歌手がいらっしゃるのですが、その方の闇を抱えた声が大好きでして、サザビー作るならやっぱり闇でしょ。

カナリア」という親友の首切り刻むときの曲があるのですが(アニメで)、いやぁ闇深しですな。

 

「地球を粛清する」Byシャーあづなっぶる

そう言って地球になんだっけ?あの基地兼惑星みたいなやつ・・・忘れてもた。

アーバオアクーだっけ、忘れた。

まあ地球に隕石落として粛清しようとした映画「っぎゃぁぁぁ逆襲のしゃぁぁぁ」(誤字したがそのまま打ったっす)

その映画に出てくるシャァぁぁあ専用モビルスーツサザビーです。

 

ゴッツイ

パチ組で作成して、デカールシール張って、つや消しプップと吹いただけなのですが、リアルグレードの完成度ったら凄いですね。

圧巻のゴツサ

赤い悪魔

そしてデカいです。

 

サラリーマンの貴重な週末を三回も潰すほどの物量ですが、作成後の満足感は半端ないっす。

ただ、子供では確実に壊すかも?って場所が数か所あって

ファンネル?ビットだっけ?背中のちっさいやつ(無くす)

そこだけ注意しないと大人の私でさえあれれ?折っちゃったてへってなりました。

 

このサザビー、実は一年ほど放置(積みプラ)してたんですが、やっと完成したんですよ。ただ、折っちゃったんで「接着剤買って来よう」って思ってお店行ったら、なぜかニューガンダム買ってしまって、また積むことになるという「負のスパイラル」に陥ってます。

いやぁ

巷ではコロナウイルスがどうこう連日ニュースで騒いでおりますが、家で積みプラ崩す作業をしてたらまったく心配ないと思うんですがねぇ。

 

マスク買わずにガンプラ買え!

マスクが無ければガンプラでいいじゃない。

咳をしても一人ガンプラ。。。

 

RGサザビーは本当おすすめです。

(RGシナンジュはクソだ本当に盾持てない悲しい)