ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

心が汚れたときに書き出すいつもの定型文

不要な情報は遮断しておいた方が良いと

そんな記事を見たんです。

たしかにそうだなぁと思うんです。

嫌っているものとかが存在していると。

その不幸話が載っている記事があると。

 

見ません?

見ちゃいますよね。

 

人の不幸は蜜の味

そんな情報は不要なのですよ。

だってキライなのですから、見る必要無いですよね。

でも見ちゃう。

深層心理としては必要なんだろうなあと思うんです。

 

正義と悪、どちらも必要みたいな。

自分を形成していく上で好きなものがあれば嫌いなものも必要なのだろうと。

キライなものを認識しないと好きなものに辿り着かないような気がします。

 

今日ですね、先輩との会話でガンダムの映画をやるぜみたいな話があったんです。

ドリカムが主題歌を歌うみたいな。

へぇって思ってたんですが

 

実は私ったらファーストガンダムとオリジンガンダムぐらいしか見ていないというか好きでは無い。

そしてZガンダムはトラウマ級にキライなんです。

そんな偏った好き嫌いなんだよー。

普通ガンプラまで作成している人と言ったら、全部のガンダム好きだよね。

 

ち、違う。違うぞ先輩!

 

ただ、先輩にはそういった私の好き嫌いの葛藤はわからんので、ガンガン最新ガンダム映画の話をしてくるわけです。

監督がどうこう

声優がどうこう

主題歌kがどうこう

 

おまえらがガンダムってだけで見てくれるからクソみたいな作品がどんどん世の中にでちまうんだ!(心の中)

エバオタもヤマトオタも採取されていることに気が付けよボケ。

制作側だって新しいもの作りたいに決まってるのに、続編に食いつくお前らが全部悪いんじゃーー。

 

心の中で物凄い勢いで先輩を罵倒する私が存在していて、ちょっと自分が嫌になったので書いて消化してみました。

 

正義と悪とが必要なように

 

好きとキライは必要

 

と言うわけで、

わたしは心が汚れているわけではなぁぁぁぁぁい!