ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

充実した一日ってどんなの?

90日以上更新していないとのメールが届いたので書いてみる。

正直、この頃の自分は充実していてなにか文章にして吐き出すほど溜まっていない。

なんでだろ?

どうしてこんなに充実しているのだろうか?

まず仕事である。

パワハラ疑いをかけられて周りと会話しなくなったら本当に気持ちが楽になった。

出来ないやつにいくら言っても無駄だと割り切れたもんだからなんだか気が楽で仕方がない。

そんな気持ちで指示していたからパワハラ疑いなんだろうけど「教育&自分が楽したい」って普通の上司だろう?と思う。

 

あとは私生活

一人暮らしを初めて、家族と離れて暮らしてみてやっとわかった。

「家族ってストレスでしかない」

食事などの家事全般を一人でこなすのはまったくもってストレスが無い。

妻にやってもらうにしても、こちらがやるにしても一定のストレスが発生する。

家族親族はなんのために必要か?

「一人で家事とかが出来なくなったり、病気になった場合に必要」

本当それだけだと思う。経済を共有する約束をした保険だよね。

なんだかよく言う理想の家族「一緒に何々して、一緒に料理もして、週末は趣味の何々を一緒にやるんです」

はははははは馬鹿か。

そんな家族が居たら紹介してくれタノムマジデ

家族じゃなくて気兼ねなく冗談が言える友人のほうが楽しいに決まっている。

「友人のような家族」

ありえねぇ

夢見てんじゃねぇ

誰かがストレスをかかえこんでるんじゃぼけと。

ただそういった生活を続けるにはもちろん「愛」が無いと続かないんだと思う。 

 

あとは運動ですね。

適度な運動(筋トレ)は本当に心地いい。

ストレスを解消してくれます。

ちょっとづつでもいいからやっていると「あれなんか調子いい」ってなりますね。それからはやり過ぎないようにするのが大変です。

ぎっくり腰をやりました。

天罰ですな。本音を言うと世の中に抹消されるから、世の中では絶対に本音を言ってはいけない

キチガイキチガイを潰しにキチガイになる。

 

あと「乗りかけた船は迷わず乗ってしまえ」ってのを少女マンガで読んでから気が楽です。この歳でしかも男子で少女漫画読むなって話なんですが、乗りかけちまったもんはグダグダ言わずにうまくやり通す!

あぁ素晴らしい人生かな。