ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

アバラが折れた(たぶん・・・)

たぶんあばら骨が折れた。

自分の体だから何となく分かる。

笑うと痛い。咳すると痛い。左手上げると痛い。

左脇腹のアバラが折れた。

 

休みの日に吉野家に行こうと思ったんです。

あの紅生姜パラダイスで有名な吉野家

シルダク並牛丼に紅生姜見えなくなるくらい乗せて食べたかったんですっ!

意気揚々と自転車で向かったのですが

自転車より先に私が進んでしまいまして、地面に落下しました。

 

意味わからない。

 

自転車に乗ってたつもりだったんですが、自転車がなくなった。

 

あぁぁぁあぁ?

 

自転車の車輪がすっぽり入る穴があって、前輪が穴に落ちたけどそのまま乗ってるつもりの私が前進したもんだから全身でアスファルトにダイブして全身強打。

 

たまたま着地点左脇腹付近に突起物があってもろブツケた→折れた。

 

あっァァァ!

ジダンにヘッドバッドくらったマテラッツィばりに路上で暴れたんですが、誰も助けてくれず。。。

 

んーアホ。

 

痛いまま念願の吉野家で牛丼食べたけども

味なんて痛くて覚えてないわい。

 

まぁそれが3日前の話なので、折れた日に病院行けば良かったのですが、ドM気質なので本日に至るわけです。

 

でも、痛みを緩和する方法を見つけました!

見つけましたっ!

 

腹巻きあるじゃないですか

腹巻きを上に無理やり上げます!

 

胸巻

 

なんと!痛くなくなった(多少)

 

でもカッコワルイ・・・。