ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

古見さんが大好き

おっちゃん古見さんが大好きです。

だれやねん?ってお話ですが、「古見さんは、コミュ障です」という高校生ラブコメ漫画です(たぶんサンデー)。

あんたっ!何歳になって高校生のラブコメ好きとか言ってんじゃって話ですが・・・

 

だから誰も見てないブログに吐き出してんだろー!

 

いやぁ過ごしやすい世の中になりました。

ネットで買うので恥ずかしい漫画も恥ずかしくない!

エロだってネットだけだろ?だろ?みんな!

 

いやぁ本当にコミュ障の古見さんなんですが、本当に恥ずかしがり屋でかわいい。

なににそんなにひかれるのかしら?と自分で思ったのですが、やはり主人公があんまり喋らないって新しい(面白い)んだと思います。

 

そういう漫画って他には「ゴリラーマン」ぐらいしか知らない。

 

!!!

 

ゴリラーマンってコミュ障だったのか!

 

ままま、男子主人公が会話をあまりしないってのは今までいっぱいあったのかも知れないですね。

時代劇とかでも、なんかありそう(適当)

 

まぁそんな旧時代の偉人はいいんです。

古見さんが兎に角かわいいんです。

 

新しい傘を買って雨が降って喜んでる古見さん。

友人に新しい傘だということを気がついてもらって、何故かクルっと回ってしまう古見さん。

その行動が恥ずかしくなってうつむく古見さん。

 

あぁかわいい。

 

この年になると「学園モノラブコメはファンタジーと同義」です。

幻想なのです。

今流行の異世界転生とか生まれ変わりとかタイムリープとかと同じなのです。

 

現実から逃避、ニヤニヤするためのカンフル剤なのですよ。

ブコメ大好きな言い訳ですが。

戦国時代ではもう人生終わりそうな年頃だろうが高校生の恋愛みてホワホワするのは悪いことじゃない!

ない!

 

逆におっさんが読む系の漫画ってどんなのなのかしら?ヤクザものとか?賭け事的なやつかしら?誰か教えて。