ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

虚弱

 ここに書き始めたとたんに右ヒジに違和感を覚え2行3分の1で降板してしまうほどの虚弱体質なワタシですが、みなさん虚弱でしょうか?ですか?

もの書きって言うのは虚弱でなくてはいけません。

できればサナトリウムでコホンと咳のひとつでもして「風立ちぬ」などと呟きたいものですが、2日ほど徹夜してそのまま打ち合わせに行ってしゃべりまくっている時など、ワタシったら不死身wとか思って膨大な仕事を引き受けてしまうのですが、仕事にとりかかったとたんに右肘に違和感を覚えるのでやっぱり虚弱です。

 

本日、帰省で電車乗って移動してきただけなのに9回2アウトであと一人でノーヒットノーランしそうな巨人槇原バリに肩で息してます。

虚弱と言うより不摂生がタタッているのかしら。

経年劣化かしら。