ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

GW(ガンタンクウィーク)

全国のガンタンクファンの皆様、お待ちかねのGW(ガンタンクウィーク)が来ましたよーっ!

年に一度のガンタンク作成ウィークですよっ。

ガンタンクを作れる時間が到来しましたっ!

私なんて作りすぎて嫁に「捨てろ」と冷酷に言われるまで作り続けてますからねー。

精神力を鍛えられます。

 

あまりに捨てろ捨てろとウルサイので神棚の上に並べてたら本当に捨てられましたからね。

信心深くなれましたっ。

 

捨てられたガンタンクをゴミ箱から漁って救出

「一種類づつにしろやぁ」と怒られたので上の写真だけが残りました。

 

正直ガンタンクを大好きって人と出会ったことが無いっ。

みんな恥ずかしがりやだからさ。

これ以上ガンダンクを熱く語ると原稿用紙的に言うと「森林破壊ですね」って言われるレベルで大量に書いてしまいそうなので自粛します~。