ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

松江の車窓から

ちょっとナナメなのですが、何故か斜めの方が好きです。

性格が曲がっているんでしょうね根本的に。

この景色を見ながら電車に乗れるだけで、満足なんですよね。

しかも一畑電車は多種多様で色々な座席の電車が走っているので、何度も乗っているのですが、飽きません。

しかも平地なのにスイッチバックするので、スイッチバック時の運転手さんのダッシュを見るのも楽しいです。

しかも出雲大社駅~松江しんじ湖温泉駅まで一時間なので時間的にもGOODです。

 

あと出雲大社は縁結びでも有名な神社なので、電車内のカップルが多い。

ちょっとほっこりするんですよね。

なんというか「ほわっとLOVE」みたいな感じ?

※注:カメラ調整していたら間違って撮っちゃった足元

 

靴までペアルックかよぉぉ。

 

いいですねー滅びろ

初々しいですねー氏ね

ラブラブですねー吹き飛べ

 

そんな自分のダークサイドと格闘出来る一畑電車、オススメです。