ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

カメラマンを撮るカメラ

この方、忘れられません。

かっこよかったんです。

写真を撮るまでの動作や行動が芸術的で、流れるようなまるで踊りでも踊っているような錯覚を覚えました。

私が写真を撮ろうかと思って構図なんかを確認していた前で繰り広げられた「綺麗だ・・・」と思わず言ってしまいそうになる動作。

長い髪の毛を水でも扱うかの如く一瞬で手の中に収めて結い固める。

背負っているリュックサックからサーッと一眼を取り出す。

手の中で踊るようにカメラが装着される。

一度もカメラ本体を見ることなく目元に置かれる。

辺りが静寂に包まれ、日が落ち始めているその刹那に

恐ろしく綺麗なものを見たんです。

 

そりゃー撮るでしょ。

褒めまくって盗撮してしまうのを許してもらおうと綺麗に書いたkuroです。

 

これは本心から言うと連射で撮りたかった。

多分イタリア人