ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

こごめ大福を武器として使うなっ!

後輩におみあげを頂きました。

本当に気が利く後輩を持つとありがたいですね。

 

私『こごめ大福』大好きです。

上野駅に寄ったら確実に買って帰ってました。

アンコがウマいのもあるのですが、包んでいるモチの食感と粒あんとが絶妙にマッチしているんですよね。

甘すぎず、お茶との相性が最高!

こごめ大福、小川軒レーズンウィッチ、鳩サブレ

この関東三大スイーツは私のベストスイーツだと会社の皆に公言していますからね。

 

しかし・・・

 

私は一人で生活しています。

こごめ大福の物量は標準的な成人男性だと「2個でおなかいっぱい」です。

賞味期限は明日までです。

 

あっ!

いっ、嫌がらせかぁぁぁぁー!ごらぁぁ!食いきれん、無理じゃァァ!

うっ、嘘ついて残業無理やりさせてごめんなさーい。

えっ、「遠慮しないで」みたいな目でニヤニヤ見るなー!

 

5個食べ進めたのですが、もう当分『こごめ大福』は見たくありません。

おぉぉぉー!今気がついたが、持ち帰って冷凍保存すれば良かったのでは・・・

ちくしょー!