ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

穴があったら入りたい気持ちはわかる。

奈良の大仏のところに、大仏の鼻穴と同じ大きさの穴があるんです。

修学旅行で行かれた方は知っていると思います。

柱に穴が空いているんです。鼻穴。

ただ修学旅行とかで通ったりした方、通った知り合いを見た方

そんな体験だと思います。

ただ、全く知らないオッサンがハマって、鼻穴から出られなくなっているのを見たことある人は居ないでしょー!

これです。

この写真です。

本当にビックリしました。

助けずに写真を取ってゴメンナサイ。

そのまま素通りしてゴメンナサイ。

もう何年も経ちますが、ネタが無いからといって無許可で使用してゴメンナサイ。