ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

しあわせバタージャンキー

私のボディーを形成している細胞の80%はポテトチップで出来ています。

 

そう言い切っても虚言では無いほどポテチジャンキーな私なのですが芋は嫌いです。

えっ?

カレーや肉じゃがなどに入っているイモは正直残すか、粉々に潰して皿に塗りつけて「食べたぜ!」的な隠蔽する可能性があるほど嫌いですね。

しかしイモの中でも『マックのポテト』と『ポテトチップス』は大好き。

一週間に大体10食はポテチ食べてます(ヲッサン記憶力低)。

そんな私なのですが、もう本当に常習性のある薬でも入っているのでは?と消費者庁に調査を依頼しかねないほどハマっているのが『カルビーポテトチップス しあわせバタ~』なんですよ~。

味をご説明すると・・・一言で言うと「う、旨い!」なんですが、それだと「食レポをなめてんのかって!」と罵声に次ぐ罵声を浴びせ倒されそうなので真剣にポエマースキルを発動して短めに伝えると・・・

 

「甘じょっぱいよ」

 

うん、うん、これ以上の言葉が浮かばない。

し、仕方ないだろ~!

トップに載せたように色々な種族の『しあわせバタ~』が存在するのですが、どれも旨い!

しかし、しかしだ

味の違いはわかんね~

どれも同じに感じるほどのバカ舌なのさ。

 

まぁ一度試して見たら「あれれ、本当だ」ってなりますよ。

 

ポテチとコーラ

これだけあれば生きていける。

上質の音楽と本とか映像を流しながらポテチを口いっぱいに放り込み、コーラで流し込む幸せ。

これ以上の幸せは望まない。