ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

コメダ珈琲LOVE

もう終わったんですが、サービスは終了しているのですがコメダ珈琲のサービスです。

 

これは朝から11時までドリンクを注文するとパンが付いてくるという名古屋では有名な『モーニング』というサービスを全国区でコメダ珈琲が実施しているのです。

 

それになんとっ!期間限定でプラスもう一個パンが付いてくるサービスです。

 

コーヒー1杯注文するとパンが2つ付いてきます。

おおぉ

 

週末はいつもコメダ珈琲に朝ごはんを食べに行ってコーヒ1杯で2時間は居座り、PCに向かって文章をビシバシ打ってたりする迷惑な客なんですが、正直足りなかったんですよね

このパンの量では二時間持たない・・・

このパンの量では良質な文章が・・・

もう少しパン食べたい・・・

 

こんな大食漢のワタシには

これは本当に嬉しいサービスですなぁと

正直足りなかったのよねぇと

夢のようなサービスだなぁと

心の中で思っていたのです。

しかし

しかしだ隣に座っていたお客さんが

 

隣客「ブレンドたっぷりとモーニングはAでお願いします」

店員「はい」

店員「今無料でもう一つパンを頼めるんですよ」

隣客「いりません」

 

えっ?

なんとっ不要となっ

耳を疑いましたね

「タダですよ?」と隣から助言したかったですね。

俺にクレやとも言えないし・・・

 

そんなことがあって次の週末もまたコメダに行ったのですが、今度はこれですよ。

なぬ!おかわり1杯無料となっ!

 

週末はいつもコメダ珈琲に朝ごはんを食べに行ってコーヒ1杯で2時間は居座り、PCに向かって文章をビシバシ打ってたりする極悪な客なんですが、正直足りなかったんですよね

このコーヒーとパンの量では二時間持たない・・・

このコーヒーとパンの量では良質な文章が・・・

もう少しコーヒー飲みたい、パン食べたい・・・

 

こんな大食漢のワタシには

これは本当に嬉しいサービスですなぁと

正直足りなかったのよねぇと

夢のようなサービスだなぁと

心の中で思っていたのです。

しかし

しかしだ!いつものコメダブレンドのおかわりを頼んだ時に店員さんに言われました。

 

「おかわりにはモーニングサービス付きません」

 

なっ、なんだってー!

(・・・追加で有料パン注文しました)