ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

雲が面白いと思えるのが面白い

イケメンなので率先してマスク外しています。

嘘ですkuroです。

 

なにも無い日に何もないなぁと思って、空を見上げると太陽と雲

面白いなぁと思って撮ったのですが、なにが面白いと思って撮ったのか?

わあ、忘れちゃったぜ!

そんなすぐに忘れる自分が結構好きだったりする。

頭と行動が同期していない。

話していることと行動が同期していない。

本当のことなのか?虚構なのか?自分でもわからなくなる時がある。

ただ「面白い」と思っただけ。

脳内が本当かウソか判別することを拒否していて、ただただ「面白い」が判定基準になっている。

双子座AB型です。

文章で書き出してみたら単なる「あぶねーやつ」な気がする・・・。

 

空の雲一つでこれだけ自分のことを書き出せたから満足です。スッキリ。

見るもの全てを開放的にする青空より、見る私を優しく混沌に誘う雲がある空のほうが好き。