ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

夏にやり残したことを思い出した

宍道湖の白鳥ボート

 

夏にやり残したことを思い出した

あースイカも食べたしトウモロコシも食った

あとは何だ?なにも無いだろう?

そう思ったのですが一つだけありました!

「キャンプ」

夏と言えばキャンプだろうと

男は黙ってキャンプだろうと

おっしゃ!じゃぁキャンプするぞー

 

・・・という訳には行かず、現在流行っているキャンパーみたいな道具も無い

外に寝るなんて・・・無理

エアコンの無い世界なんて・・・無理

ですので、キャンプをした気分で

 

BBQ(バーベキュー)しましたー!

 

いやー外でお肉を焼くだけでも良い感じですねぇ

やはり炭で焼くお肉は大変美味しいです

道具は全て借りました(2000円)が、食材は全て自分たちで購入

外で焼いて食べるってだけでかなりテンションが上がります

 

私はどうしてもマシュマロを焼きたくてマシュマロ持っていったのですが

食してから気が付きました

 

「マシュマロは肉より胃を苦しめる」

 

BBQをやると大体は「食材を買うまでとても楽しい」

で焼いて食べていると・・・

ほぼフードファイト状態、食べても食べても減りません

買い物時のテンションが高すぎて買いすぎ問題です

 

そして初手で赤ちゃんのコブシぐらいあるメガマシュマロ5個ほど食べた私

お腹イッパイ

お肉をあまり食えませんでした

マシュマロはヤバいです胃の粘膜に張り付きます

そして有り余る『肉』

 

あぁーお肉焼くの楽しいなぁ(食いたくない)

あぁーお肉焼くの楽しいなぁ(本当は見たくもない)

 

焼いて配って焼いて配ってと、自分が食べない作戦をとったら

私の肌もメチャクチャ焼けました・・・

痛いです