ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

おっさん、リカちゃん人形買ったってよ!(自分用)

対象年齢3才以上です。年齢条件クリアーしていますっ!なんなら十数倍クリアーしています!

 

自他ともに認める『マリオ好き』なヲッサンkuroです。

正直、この年になって自分がリカちゃん人形を購入するとは夢にも思っていませんでした。

リカちゃんがマリオのコスプレしている!

ヤマダ電気で見つけたのですがメチャクチャ安売り(半額)されていて「そりゃーリカちゃん購入層にマリオは刺さらないだろう・・・」とスルーするかと思いきや!手に取っていました。

ノールックで取りましたっ!左右に目を振って違うリカちゃんを見ながら「お、どれを取るんだ?」ってフェイント入れてから取ってましたっ!

恐るべし私のマリオ愛

しかし冷静に考えるとですね

・・・あ、これ娘のおもちゃを一緒に購入しに行ったヲッサンをターゲットにしとる。

そんなタカラトミーの戦略にまんまとハマってしまう。く、くっそ~!

まぁ娘と一緒にお買い物っ!では無くソロで購入なんですけどね。

 

ソロでの狩りにはレジも強敵です。

「あ、このヲッサンまんまとタカラトミーの戦略にハマっとる(笑)」とか

「娘にあげるわけでは無いな・・・(笑)」とか

『あ、察し』をさせるわけにはいかないのですよソロでの狩りは!

ま、ですから歴戦のソロリストの必殺技

過去にエロい本を買うときに使っていた技ですよね。

 

秘技「重ね隠れ」

 

※写真は”秘技「重ね隠れ」”のイメージ図です。

※写真はヲッサンがユリ小説を読みたかったが「このヲッサンがユリだと・・・」と女性店員さんに思われるのを回避するために本屋の店員さんに放った必殺技(一昨日)

 

これで乗り切りました。

いつか使用するであろう電源タップ(3m)とリカちゃんを重ねて持っていきましたよ。

ふぅ~

乗り切ったぜって感じです。

 

ま、店員さんには私の心理状況がバレてもまぁそんなに恥ずかしくは無いんです(慣れ)。

 

ただ、ただですよ。

トップに貼った写真を無人の駅のプラットホームで撮ってから

「あぁなんかアップ写真だけじゃ足りないなぁ」なんて思ってですね

この写真をプラットホームに這いつくばって撮ってたら

後ろに知らない女性が『うわぁ~ヤバいもん見てもうたぁ』みたいな顔で立っていた。

 

あ~、箱から出して撮影して無くてよかったぁ~(ちがう)

 

は、恥ずかしいわ~w

 

ヲッサンですが家に帰って箱から出して遊んでみましたヲッサンですが

世間の女の子はこの稼働粋で満足するのだろうか?ヲッサンが言うのもなんですが。

あまりにも動かない。腕も足も一直線です。

ヲッサンですが「ポージング出来ないだろぉ~」ヲッサンが言うのもなんですが。

 

書いてて思いましたがヲッサンが一人家でリカちゃんをポージングさせているのも

めっちゃ恥ずかしいわぁw