ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

お盆休み終了のお知らせ(コロナ感染)

明日からお休みの皆様

体調だけはしっかり管理してください。

暑いですがマスクも是非装着してください。

誰じゃーうつしたのぉぶっ殺すぞー!

 

私ったらコロナ喰らいました!(3年ぶり二度目)

もう夏休みは引きこもり確定です。

まぁ良いのです。

お盆前までに結構『夏』を満喫しましたからね。

ここに書いてネタに出来ただけでも満足です!ま、満足でっす。

 

本当にコロナって怖いですわ。

私の残り少ない夏休み回数を何回削れば気が済むのでしょうか。

そして予防接種の効果はあるのでしょうか?

前回コロナ感染した際にはノーガードで喰らったのもあり、40℃近い熱が10日間続くという「コロ 殺すきかっ!」ってほどの症状でしたが、今回はこの熱でも文章を打てるほどの余力があるからまだ平気な気がします。

前回は味覚障害ですべてのものが苦く感じましたが、今回は無し。

寝ると『悪夢総集編』みたいな歴代の恐ろしい悪夢を見たのですが、今回は無し。

身体の節々が全て痛いって症状も今回は無し。

この調子だと熱も3日ほどで下がるのでは?と期待はしていますが、感染拡大の危険があるのであまり出歩けずですね。

 

あぁパンデミック明け初の夏休みがぁ一無念じゃぁ