ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

ゴールドクロス丼

黄金焼肉丼

器が黄金に輝いておりますぜ

輝きすぎて漬物が映り込むほどですぜ

 

今日は朝起きたら部屋がムンムン!暑すぎ!暑すぎて暑すぎてー

こりゃーサウナでしょー!(なぜ・・・)

 

説明しよう!サウナとは高温に熱せられた部屋に閉じ込められ、熱波にさらされるという、およそ人間の所業と思えぬ拷問に耐え抜き、水風呂に逃げ込むまでの時間を競うゲームなのだ!

嘘ですLiar KUROです。

 

サウナの魅力ってのはですね。

終わった後の飯ですよ。

うんそう。全世界同意。

なんであんな熱いところでおっさん達がオシクラマンジュウしてねちょねちょになりながら暑さに耐えているか?ってそりゃー飯、飯一択。

「全てのサウナーは終わった後の飯を目指す」BY:KURO

この青空と海を見ながらの飯ですよ。

肉だぁぁぁぁー!

まぁ「大体の病気は焼肉食えば治る」とバアちゃんが体育会系男子高校生みたいなことを私に吹き込んでくれていた為に、体調悪いときでも肉は食う。

そしてほぼ体内の油と水を抜ききった私にはまさに薬と同義ですぜ。

うめぇー

あぁうめぇー!

バグバグ食いまくりましたね。

光の速さでバグバグ食いました。

あぁ肉はぁー 肉はぁなんてうまいんだぁ~

ガッツガッツ食いまくりでオ肉食っクが止まらない~。

プロデューサーが見てたらCM出られるんじゃないか?

永谷園のお茶漬けバリに食いましたよ。

 

店員さんが申し訳無さそうに「・・・あのぉタレです。」

 

おぉおおおおおおおい