ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

美味しくなかった

これお酒です。

 

綺麗ですが、美味しくなかった・・・。

 

たぶんですが、恋人同士で飲むやつなんでしょうねー。

一人で飲みましたが、なにか?

ストロー2つ付いていて二人でチューチューしながら飲むんでしょうねー。

一人で飲みましたが、なにか?

ほぼ氷ですが、ラブラブアツアツの二人ならすぐに溶けてしまうんでしょうねー。

一人で飲みましたが?

 

そんなこんなで、過去のブルーな飲みを思い出しつつも、雨なのに注意報出てるのに先週も飲んだのに飲みに行こうと誘われているのですが、待ち合わせ時間まで時間があるので、ここにダダダダーと駄文を打ちまくっているのです。

 

誘われたのはもちろん男性ですが・・・。

誘いを断れないんですよね。

凄いですよね「断る」ことが出来る人って

色々考えてしまうんですよ。だって相手も勇気を出して「あー今日は用事あるかも?」「でも誘わないと失礼な気もするし」「あぁ断られたらどうしよう」等など考えて誘ってくれているわけですよ。

それを「雨だから」みたいな野良仕事今日休み、みたいな断り方出来ないですよ。

相手の気持ちを考えると絶対に断れないのですよ。

ただ飲みたいだけでは無いっ!(重要)

仕方なく、仕方なくなんです。

飲みニケーションってやつですよ。

人生「アルコール、ゲーム、ロックンロール」なんですよ私。

そんなこんなで、雨が強くなって来たわけですよ。今現在

「ぽたぽた」だったのが「ちゃちゃちゃちゃ」になってきているんですよ!音的に!

先週も実は雨の中飲んでいて、やはり途中で記憶が無くなり、次の日起きたら

部屋中がシットリ

そして私の持ち物が全部濡れているという大惨事を体験したばかりだと言うのに、反省は無いのか!

部屋で千円札と一万円札を干して、なんか切ない気持ちになった先週の出来事を忘れたのか?と。

忘れてませんが、大丈夫です!

 

だって傘買ったから。(先週は傘無し)

大丈夫っす。