ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

正反対な君と僕

[第1話・第2話]正反対な君と僕 - 阿賀沢紅茶 | 少年ジャンプ+

 

このシーンを「面白そう・・・」と思った方は読んで損は無いと思います。

「正反対な君と僕」はラブコメです。

あらすじなど書く必要もなくラブコメです。

オッサンになると「ファンタジー世界」な高校生ラブコメです。

いくつになっても好きなんですよねぇ。ラブコメ

学生時代に経験しなかった反動もあるのかも知れませんね。

まぁ暗いといいますか「女っ気0%」の学生生活を過ごしてきたせいなのかも知れません。

くそっ!とか

っち!とか

そういう感情になったりするのかと思いきや「ほのぼの」見てますねー。

一話完結型が多い作りなので、とてもジャンプ+と相性も良いですし、なにより各キャラが濃いので「この学校楽しそう」と思える雰囲気が素晴らしいです。

鬼気迫るものも無い、ただただダラダラと平和な恋愛を書けるってスゲーなぁと思います。

私が作るとどうしても起承転結の中にハラハラドキドキ感を入れてしまったりして大げさになってしまう気がしますが、この方のマンガは「4コマ漫画」のようにアッサリしています。

ちょっと笑えて、アッサリ読めって、ほのぼのしちゃう「正反対な君と僕」

オススメです。