ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

蒙古タンメン中本の「北極ラーメン」出てた!

あーつーい

暑い時こそ「激辛っしょ!」

セブンイレブン蒙古タンメン中本の北極ラーメンが売っていました。

夏といえば「北極」でしょ(いつ発売したかは不明・・・)

 

この画像は大分前に撮った写真なのですが、私の北極好き度がお分かり頂けただろうか。

今年の北極も実食したのですが、なんというか辛さが少し和らいだ?そんな気がします。

いつもは初手にススると「ぶほっ」っとむせるのですが、今年は無かったなぁ。

気のせいかも知れませんが、私の身体(こうもん)を労った作りに少しはしてくれたのかも?なんて思いながら食べました。

毎年購入するのですが、微妙に味が変わっている気がします。

気のセイカ

あと蓋を開けると裏面にいつものおっさんともう一人知らないオッサンが載ってました。

(なんか説明みたいなの書いてたけど、読まずに捨てたw)

まぁ毎年同じ味といっても難しいですし、流行り廃りがありますからねぇ。

暑い、本当に暑い時こそエアコン付けずに「北極」でガンガン汗をかけば、食べ終わって汗が引けば涼しくなること請け合いです。