ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

ファミマのアメリカンドックからお金の必要性を真剣に考えてみる。

ファミマのアメリカンドック中毒です。

なんであんなに旨いんだぁぁぁー。

 

カネコアヤノの「光の方へ」という曲があるのですが、なんででしょうか?ファミマのアメリカンドックを食べるとその曲が頭に流れるのです。

 

だから光のほうへ、光のほうへ~♪

 

あんな至福の時間を過ごせる値段が100円そこらで購入出来るなんて、私たちはなんて幸せな時代に生まれたのでしょう。

 

ちょっと大げさか

 

どっかのブログで「自分の気持ちをメモしていれば本当の自分の考えがわかる」みたいなことを書いていたんです。

 

あぁ金欲しいと。

そう思うんですが、具体的に記入したことが皆無だったのでここに記載してみようかなぁなんて思ったんですが、ファミマで100円出して幸せ感じている私にはお金は無用なのでは?なんて思う。

 

まぁもし、もしですが無尽蔵にお金を使えるとしたら・・・

まず、家建てようかな。

大豪邸、ゲーム部屋兼読書部屋兼音楽鑑賞部屋兼動画鑑賞部屋

・・・部屋じゃなくても今でも机の前でやっとるな。

あと車が欲しいかな。

車中泊が出来て生活出来るレベルの。ただ、外見は普通の車みたいな?

・・・部屋欲しいと矛盾が生じるな。

デカいPC買うかな。

旅行行こうかしら。

高級寿司こうたろぅかい

 

なんとなく書いていてわかったのは、あまり私ったらオカネを使う能力が無い。

 

必要なものはお金じゃないというのが判っただけでも書いて良かったかも。

ではなにが私に必要か?

 

なんとなくだけれどもアメリカンドックめっちゃ好きだっていつも言ってたよなぁと死んだときに話してくれる人を大切にすることが必要なのではと思った。

 

愛される人に私はなりたい。