ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

ベストな一日を日々過ごせば、安らかな死を迎えられる気がするRPG

自分にとってベストな一日とは?

自分にとって最高な一日

自分にとって一番将来につながる一日

 

そんな日々を毎日送れたら、死ぬときやはり後悔するのだろうか?

 

もしかしてシナイノデハ???

 

で、でですよ。

書いてみましょうと、アウトプットしてやろうじゃねぇかと

そう思った次第でありあります。

 

まずは仕事ですよね。

完璧にこなせたらOKなんですよ。

傷つかず、相手に不快な思いをさせず、自分なりに100%出せればOK

(他人がどうこうしたとか、機械がぶっ壊れたとか、そういうのも含んで)

で、それを現実にさせるにはどうすればいいのか?

 

それが問題です。

 

・・・・・・・・・。

 

事前準備、すべての人に聞く側の態度、身なりを清潔にし第一印象を大切に(日々)絶対に失敗しない方法をとる。

 

予定外のことに対しては?「しょうがない」で終わらせるしか無いが、出来る限り次の日まで問題をひっぱらないように対応・整理まではしたいね。

 

あぁむずい、書いていて難しい。

多すぎやせんかねぇ?

 

ま、仕事は捨てよう。

 

日々の私生活を100%で過ごすには?

RPGで考えたんですよ。ロールプレイングが人生だったら?本当の人生が可視化され、数値で表れて表現されて目標があったなら?

 

「夜寝る(体力回復)まで全力で経験値とオカネ稼ぎをして新しい世界を開拓していく」

 

死んでまうやろーーー!!!

 

あぁなんて、なんてこった。

 

数値化された世界、恐るべし。

目標がある世界って恐ろしいね。

 

とりあえず、日々のハードルを決めて、それをクリアーしていくことにします。

 ブログ

 栄養管理

 筋トレ

 

わぁぁあ思いつくもの三つかよぉぉ

寝ます。