ダダダダ

あれ、ダダダダぁーと、それであれがこれでな!でこうよ。

暑いので涼しい画像を

暑い。

おそろしく暑い。

そして私はエアコンが苦手である。

なんというか「骨が冷える」感じがする。

まぁジジイあるあるである。

ただ、この暑さは耐えられない。

エアコン嫌いな私でも耐えられない暑さである。

思わず寒そうな画像(TOP)を探してしまうほどの暑さですが、皆さん夏バテは大丈夫でしょうか?

 

風邪引いて高熱を出していても飯をしっかり食べるタイプの私ですので、夏バテはあまりしないのですが、夏場は太る。

アイスがうまいから

夏はアイスがとても美味しい。

サクレがすごく美味しい。

もうほぼサクレ中毒かってぐらい毎日サクレサクレサクレである。

身体の50%ぐらいサクレで出来ているんじゃないか?と思うほどサクレを食っているわけですが、コンビニ限定のサクレがあるとの噂を本日聞きました。

ゆずやらマンゴーやらスイカやらがあるらしいです。

な、なんだってー!

 

しかし

しかしだ!

 

・・・サクレといえばレモン乗ってるやつだろがー!

 

と思う今日此の頃

(明日買いに行ってみようかなぁ・・・)